スポンサーリンク
adsense002

金正恩体制支配終焉?側近にCIAが”離反工作”…とはどこにも書いてない?

正恩氏側近にCIAが“離反工作”か 金一族の支配終焉へ!?不気味な在スペイン大使館襲撃事件

約70年続く北朝鮮の金一族による支配の終焉が近づいているのか。トランプ米大統領との首脳会談が失敗に終わり、核・ミサイル開発の再開を示唆するなど再び暴走が懸念される金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、金王朝の側近の離反を後押しするような海外機関の諜報戦や工作活動が展開されていると読み解く。(引用ここまで)

正恩氏側近にCIAが“離反工作”か 金一族の支配終焉へ!?不気味な在スペイン大使館襲撃事件
約70年続く北朝鮮の金一族による支配の終焉が近づいているのか。トランプ米大統領との首脳会談が失敗に終わり、核・ミサイル開発の再開を示唆するなど再び暴走が懸念され…

タイトルだけみておっと飛びついたが中身のない記事だった。

トランプが金正恩に対しアメリカと北朝鮮の国力の差をまざまざと見せつける形になったが、金正恩に対して周囲が厳しい目を向け始めたということ。

さらに金正男の長男をかくまっているという「自由朝鮮=臨時政府」が関わっているという可能性。

これらからクーデターの可能性を述べた記事なのだが、昨日今日北朝鮮が会談に失敗したということを知った人ならともかく、ある程度朝鮮関係のニュースを見ている人なら今更感ハンパない。

要するに先週のまとめを読まされたわけだ(笑)

まあ夕刊紙だけにそういう記事もあっても良いかも知れないが、タイトルで騙されたなあ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

政治 海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました