スポンサーリンク
adsense002

アメリカ、韓国の外交を馬鹿にする(笑)

「韓国外交官は米国を教化しようとし、日本は自分たちにできることはないかと聞く」

ワシントン外交界では、現在の韓米同盟の危機が2人の指導者間の政策や価値観の違いだけでは説明することはできないという指摘が少なくない。

米国務省のある関係者は、ワシントン内の韓日外交の違いを次のように説明する。

「韓国の外交官は会うとすぐにわれわれを教化しようとする。それから何々してほしいとお願いする。要請を聞き入れるとその後しばらく連絡が途切れる。少しするとまた連絡が来るが、会うとまた要請だ。日本の外交官は会うと先に『私はあなたのために何ができるか』と聞く。助けようとしてくれる。だからこちらも『われわれのほうでは何を助られるだろうか』ということになる」(引用ここまで)

「韓国外交官は米国を教化しようとし、日本は自分たちにできることはないかと聞く」
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

アメリカはようやく気付いたのか。

アメリカで韓国疲れというワードが出てくるようになって随分と立つが、韓国の外交がどういうものかやっと共通認識ができたな(笑)

何十年の間被害者コスプレしてきた韓国も、国連相手に訴訟起こそうとしてみたり、もうどこかおかしいとしか思えない行動に出ている。

このまま行けば慰安婦の問題も、現在韓国がアメリカなどで行っている売春婦などの関係から、案外解きほぐされるかも知れない。

長年韓国に苦しんできた日本もようやく報われるな。

世界でも日本が隣国にこんなに困らされていると報道して欲しいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました