スポンサーリンク
adsense002

金正恩、韓国を恫喝!国際社会は「またやってるのか」

金正恩氏、連絡事務所撤収で韓国を恫喝! 国際社会に揺さぶり…ロシアには側近送ってすり寄りか

北朝鮮が国際社会に揺さぶりをかけてきた。韓国と開所した北朝鮮・開城(ケソン)の南北共同連絡事務所から、自国側の人員を撤収する一方、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長のロシア訪問を示唆する動きを見せたのだ。ドナルド・トランプ米政権を意識しながら、孤立化する韓国を突き放し、ロシアに接近する「狡猾外交」を展開している。(引用ここまで)

金正恩氏、連絡事務所撤収で韓国を恫喝! 国際社会に揺さぶり…ロシアには側近送ってすり寄りか
北朝鮮が国際社会に揺さぶりをかけてきた。韓国と開所した北朝鮮・開城(ケソン)の南北共同連絡事務所から、自国側の人員を撤収する一方、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮…

これがまだ20年前なら通用したんだが、今じゃもう通用しないよな。

北朝鮮が韓国に揺さぶりを掛けてきているのはわかる。

ほのぼのとした話だ(笑)

文在寅にしてみれば北に冷たくされる事ほど嫌な事はあるまい。

だがこの2国については2国でいつまでもいちゃいちゃしてろ、というのが世界の認識だろう。

どうでもいいしな、そんな事(笑)

問題はロシアで、ロシアはアメリカの対抗する意味から北を迎え入れる用意ぐらいはあるだろう。

だがプーチンはそれほど甘くはないんじゃないか。

こうなると自慢の主体思想とやらに反する大国間の駒になるが、まあ北の連中にはそこまで考えられないんだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました