adsense002

大前研一氏、韓国人はなぜ今「日本叩き」に躍起になっているのか

韓国

韓国人はなぜ今「日本叩き」に躍起になっているのか

北朝鮮との融和ムードが高まる韓国だが、日本との関係は最悪だ。ほとんど言いがかりのような内容も含み、日韓関係を壊しかねない勢いで反日が盛り上がっている。これまでに200回以上韓国を訪れている経営コンサルタントの大前研一氏が、なぜ今、「日本叩き」がいつになく盛り上がっているのか、その背景を分析する。

* * *

日韓関係は日増しに冷え込み、改善の兆しが全く見えない。韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた「元徴用工」訴訟問題や日韓合意に基づく元慰安婦のための財団の解散、海上自衛隊P-1哨戒機に対する韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題に加え、文喜相国会議長が元慰安婦への謝罪は「天皇が望ましい」「その方は戦争犯罪の主犯の息子」などと発言したことで、日本の対韓世論は悪化の一途をたどっている。(引用ここまで)

韓国人はなぜ今「日本叩き」に躍起になっているのか
 北朝鮮との融和ムードが高まる韓国だが、日本との関係は最悪だ。ほとんど言いがかりのような内容も含み、日韓関係を壊しかねない勢いで反日が盛り上がっている。これまでに200回以上韓国を訪…

大前研一氏の記事。

核が手に入るとぬか喜びしているのだが、そのためには北と手を結ばねばならず、そしてそれは自らの生活レベルが急落する事を含んでいる。

その上じゃあ北の核を自由に使えるかというと、北朝鮮の上層部が許すまい。

下手をすると粛正にあうことだって考えられる。

さらに言うなら核を日本に向けて撃ちこんだ時点で朝鮮半島は更地になる。

好きなだけ妄想に浸っていればいいが、その結果受けた被害は自分で被れよ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました