スポンサーリンク
adsense002

文在寅、外交歴訪で問題山積、批判殺到(笑)

昼間に夜のあいさつ、イスラム教国で乾杯…文在寅外交に批判殺到

このほど東南アジア3カ国を訪問して帰国した文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して、「外交ミス」「外交上の欠礼」を重ねたとの批判が相次いでいる。文大統領は3カ国訪問時、マレーシアのマハティール首相との首脳会談や国賓晩さん会などで相次いで失言した。午後に夜のあいさつをし、夜に午後のあいさつをしたという指摘も出ている。文大統領はマハティール首相との首脳会談の時も、マレーシア語ではなくインドネシア語であいさつした。

文大統領はこれより前に訪問したブルネイで、ハサナル・ボルキア国王が主宰した国賓晩さん会に出席、乾杯を促して一部のブルネイ側出席者の間から「外交上の欠礼に当たる」と批判されていたことが20日、分かった。イスラム教国であるブルネイは酒類の販売や公共の場での飲酒を禁止しているからだ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

外交の天才(笑)

ダメだろこいつ(笑)

一体どうしようっていうんだろ。

朝鮮の外交だからそもそもそういうものなのかも知れないが、東南アジアなんてこんなものでいいだろ、的な蔑視が存在しているのかも知れないね。

外交するべき政府ではないのかも知れない。

そうすると統一まではこんな調子なのかも知れない。

我慢しろ、韓国民(笑)

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました