スポンサーリンク
adsense002

石平さん、嫌韓は時間の問題ではない

日本人の嫌韓は確実に進んでいる。

俺がうっすらとながら嫌韓になったのは2002年のワールドカップの時だ。

それまで韓国の事を触り程度しか知らなかった俺は、世界中が見ている中でああいう無茶苦茶をやる韓国代表に少し恐れに近いものを感じた。

それから今日までざっと20年近い年月が流れたが、いよいよ世間一般の常識として(?)嫌韓が叫ばれるようになった。

俺は別に韓国と断交しろとも思わないし、韓国滅べとも思わないが、世間ではそういう極端な人物も増えているらしい。

ところがメディアでは逆に「こんな時だからこそ親韓!」的な記事が増えている。

今更オールドメディアに公平な記事を望むほど俺もボケてはいないし、スポンサーが必要なんだなと思うだけだが、しかし極端に振れすぎだろう。

石平さんが取り上げてる記事は、そういう親韓になれというものとは一線を画しているものの、英国とアイルランドの関係と、日本と韓国の関係ではあまりに違いすぎてお話にならない。

無理矢理近くにあったものと似ているので比較しようとしてみたに過ぎない。

石平さんが笑い飛ばすのもよく判るアホ記事だ。

石平さん、チンピラ国家に舐められっぱなしの歴史に終止符

石平さん、米中首脳会談は幻になりそう

石平さん、中国の未来は一体どこにあるのか

石平さん、玉川轍を「洋服を着る日本の紅衛兵」と皮肉る

石平さん、米朝の影響は米中首脳会談にも

石平さん、東京新聞記者にもの申す

石平さん、沖縄県民投票の不完全さを問う

石平さん、中国の20代蝕む「借金漬け経済」

石平さん、韓国国会議長に「身の程知らずの暴言」

石平さん、改憲の本気度を問う

石平さん、韓国こそ謝罪せよ!

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました