スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮、金正恩「拉致被害者に生存者なし」日朝会談は 

日本人拉致被害者に生存者なし?金正恩が明言か

米朝首脳会談で話し合われたはずの内容が表に出て来ない本当の意味

安倍首相に振り回される拉致被害者家族と日本メディア

 米国のドナルド・トランプ大統領は2月28日、ベトナムで行った北朝鮮の金正恩労働党委員長との首脳会談で日本人の拉致問題について言及した。

 会談後の3月1日、帰途の機中から安倍晋三首相に電話してそう明らかにしたと、安倍首相は電話会談直後、記者団に語っている。(引用ここまで)

日本人拉致被害者に生存者なし?金正恩が明言か 米朝首脳会談で話し合われたはずの内容が表に出て来ない本当の意味 | JBpress(Japan Business Press)
米国のドナルド・トランプ大統領は2月28日、ベトナムで行った北朝鮮の金正恩労働党委員長との首脳会談で日本人の拉致問題について言及した。会談後の3月1日、帰途の機中から安倍晋三首相に電話してそう明らかにしたと、安倍首相は電話会談直後、記者団に語っている。しかし、その内容は一切明らかになっていない。その理由はなぜなのか。

高濱賛氏による記事。

この人おそらく在米で様々な記事を書いてるらしく、当然向こうの記者に知り合いも多いのだろう。

それ故過去記事を眺めているとトランプはもう複数回大統領を辞任し、アメリカも複数回滅んでいる(笑)

まあ記者がどんな記事を書こうが構わないが、正直酷くないか(笑)

トランプの登場はこういったアメリカのエスタブリッシュメントをぼろぼろにしたことに大きな意味がある。

「この程度の記事に騙されるな」と言っている訳だ。

この記者はトランプと切り離すと韓国や朝鮮半島についていろいろ面白いことも書いてくれるのだが、トランプが混じると一気に胡散臭くなる(笑)

この記事でも、トランプや安倍首相には一切話は聞かず、金正恩の発表をもって「拉致被害者に生存者無し」と言う。

待て待てこの間拉致被害者が元気に暮らしてますってニュースあったぞ(笑)

今更だが日本国民で朝鮮人の言葉をまともに受け取る奴はいない。

実を言うと北朝鮮拉致被害者に対しては実際の数と名前を北朝鮮側が把握し切れていないという情報もある。

情報元は相変わらず古田博司教授だが(笑)

金正恩が拉致の件に関しては関わっていないので、安倍首相が実際会って話してみれば思いがけず何かが出てくる可能性もある。

安倍首相は拉致事件の進展なくては動かないし、動けないだろう。

つまり拉致事件が解決さえすれば思い切った援助をする可能性がある。

それを金正恩がどう捉えるかが大事な一線だと思う。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました