スポンサーリンク
adsense002

「大阪ダブル選」自民と共産は手を組むか

自民と共産が手を組む!? 「大阪ダブル選」珍百景 政策も理念も大きく違う両党の狙い

大阪府の松井一郎知事(55、大阪維新の会代表)と、大阪市の吉村洋文市長(43、維新政調会長)が、知事と市長を入れ替えて立候補する「大阪ダブル選」(4月7日投開票)が注目されている。維新の悲願「大阪都構想」実現のためだが、他党は一斉に反発している。何と、安全保障政策などが180度違う自民党と共産党が手を組む可能性も出てきている。(引用ここまで)

自民と共産が手を組む!? 「大阪ダブル選」珍百景 政策も理念も大きく違う両党の狙い
大阪府の松井一郎知事(55、大阪維新の会代表)と、大阪市の吉村洋文市長(43、維新政調会長)が、知事と市長を入れ替えて立候補する「大阪ダブル選」(4月7日投開票…

大阪自民党は既に選挙を投げている。

今でも一生懸命自民党を推す人はいて、熱心でそれはそれでいいのだが、残念ながらもう上層部は諦めている。

こういうときかけてあげる言葉がわからない。

末端の兵隊だけが戦って、上層部はもうそのあとの事を考えている。

個人的には二重行政は当然反対だ。

しかし維新の言う都構想なるものは果たして大阪を良くするのか。

メリットとデメリットをきちんと戦わせて欲しいが、どうやら大阪自民と大阪維新は嫌いあってどうにもならんようだ。

共産党と組もうが組むまいが、この選挙は維新が勝つ以上、大阪都構想は進んでいくことになるのだろう。

その時後悔しない選択肢を大阪の人は選んで欲しい。

ただ日本維新の会などはどこから拾ったのか判らない新人候補に北海道や沖縄でいろいろ問題発言させているが、大丈夫なのかね?

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました