スポンサーリンク
adsense002

金正恩、父親嫌いだった 異常な女性遍歴原因か

「異常な女性遍歴」が原因か…実は「父親嫌い」だった金正恩氏

北朝鮮の平壌で6、7の両日、朝鮮労働党の第2回党初級宣伝活動家大会が行われた。初級宣伝活動家とは、行政機関や工場など末端の職場単位で置かれた党組織で、思想教育やプロパガンダを担当する人々だ。

金正恩党委員長はこの大会に「斬新な宣伝・鼓舞によって革命の前進原動力を倍加していこう」というタイトルの書簡を送っているのだが、その中に、実に衝撃的な内容が含まれている。何と、父である故金正日総書記を、婉曲な表現ながらも否定しているのだ。

金正恩氏は、父の「異常な女性遍歴」を忌み嫌っていたとの説は以前からあるが、このような形で父親批判が出てくるとは思わなかった。(引用ここまで)

「異常な女性遍歴」が原因か…実は「父親嫌い」だった金正恩氏 | DailyNK Japan(デイリーNKジャパン)
北朝鮮の平壌で6、7の両日、朝鮮労働党の第2回党初級宣伝活動家大会が行われた。初級宣伝活動家とは、行政機関や工場など末端の職場単位で置かれた党組織で、思想教育やプロパガンダを担当する人々だ。 金正恩党委員長はこの大会に「斬新な宣伝・鼓舞によって革命の前進原動力を倍加していこう」というタイトルの書簡を送っているのだが、そ...

よくよく考えてみると金一族の女性遍歴など別にどうでも良かったという事に気付いた。

いやまああまり似ていない事から実は父親が違うんじゃないかと噂が出るぐらいなので、存命中はいろいろ軋轢などあったのだろう。

ご存じの通り金一族の独裁国家なので、特に金正日の時代なら妾など掃いて捨てるほどいただろう。

それで父親嫌いになるのは判らなくもない。

しかし本題は違っていて、これからの北朝鮮を成長させていこうというものらしい。

そんな時間は金正恩にも北朝鮮にも残っていないはずだが。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治 海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました