スポンサーリンク
adsense002

長谷川幸洋氏、野党は看板変えても遺伝子変わらず

震災から8年 “看板”変えるも“遺伝子”変わらぬ野党… 揚げ足取り、内輪もめばかり

 東日本大震災から8年を迎えた。被災者の方々には、心からお見舞いを申し上げます。当時は民主党政権だった。思い出すのは、福島第1原発事故をめぐる情報操作のひどさだ。

 一例を挙げれば、原発は事故の早い段階で冷却できなくなって、「炉心溶融(メルトダウン)」していた。にもかかわらず、菅直人政権と東京電力は「炉心損傷」というあいまいな言葉に言い換えて、国民に説明し続けた。事故を軽く見せようとしたためだ。(引用ここまで)

【ニュースの核心】震災から8年 “看板”変えるも“遺伝子”変わらぬ野党… 揚げ足取り、内輪もめばかり
東日本大震災から8年を迎えた。被災者の方々には、心からお見舞いを申し上げます。当時は民主党政権だった。思い出すのは、福島第1原発事故をめぐる情報操作のひどさだ。…

長谷川幸洋氏の記事。

俺はこれでも随分優しい書き方だなと思った。

誰が見たって今の野党には自民党に変わって政権を取れる党なんぞない。

それを一番判っているのが当の野党だからたちが悪い。

野党で議員報酬もらえるんならそれで全然構わないと思ってる連中ばかりだ。

立憲民主党の枝野なんて、首相や閣僚が忙しくしてても自分は一人カラオケだ。

だからこういう反日極左の連中はもう要らないんだよ。

どうも全世界的に左翼思想は死に絶えてきて、今死ぬ前の最後の盛り上がりを見せているところらしい。

アメリカでさえ民主党のダメさを見れば判るだろう。

普通に生活している人が「あれこれちょっとおかしいぞ」と思うような党は見捨てられる。

日本の立憲民主党その他がまさにそれだ。

本来2大政党を目指すなら自民党を割るしかない。

だが今のところ俺はそういう動きは必要ないのかなとも思う。

ちゃんとしていれば自民1強、安倍1強で構わない。

それぐらい野党は酷いし、次回の選挙は厳しいものになると思う。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました