スポンサーリンク
adsense002

麻生財務相も明言、韓国経済に制裁

「日韓経済人会議」発足50年目で初の延期 訪韓客も毎月数万人単位で“激減”… 制裁発動なら断末魔の韓国経済に引導

文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が「反日」で暴走し続けた結果、日韓の経済交流が断絶寸前となっている。両国間の輸出入も急減しており、日本から韓国への観光客も毎月数万人単位で減少している。日本政府は今後、韓国最高裁の異常判決を受けて日本企業の資産が売却されて「実害が生じた」場合、「関税の引き上げ」などの強力な対抗措置を発動する。世界経済の先行き不安が広がるなか、「断末魔の韓国経済」に引導を渡すことになりかねない。(引用ここまで)

「日韓経済人会議」発足50年目で初の延期 訪韓客も毎月数万人単位で“激減”… 制裁発動なら断末魔の韓国経済に引導
文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が「反日」で暴走し続けた結果、日韓の経済交流が断絶寸前となっている。両国間の輸出入も急減しており、日本から韓国への観光客…

いよいよ麻生財務相が出てきて制裁について語り出したね。

自民党は巨大組織だけに利権もいろいろあって大変だっただろうが、ようやくそういった心配なく韓国を叩けるようになった。

そもそも日本が韓国に遠慮してきたのはアメリカと韓国との同盟関係からであって、アメリカがその同盟を考え直すのなら日本は韓国に対しアメリカを気にする事無く対処できる。

韓国に対する制裁は日本人からすれば劇甘に見えるかもしれないが、日本は怒るとどんどん制裁をかけてくると判っただけでも韓国の日本に対する対応は変わらざるを得ない。

これからどこかで制裁がいくのか大変楽しみだ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました