スポンサーリンク
adsense002

橋下徹、日本維新の会を「国民が叩き潰すしかない」

麻生さんも麻生さんだが、質問した日本維新の会もいよいよ法の支配を無視するオカルト集団になったか? – 3月13日のツイート

麻生さんも麻生さんだが、質問した日本維新の会もいよいよ法の支配を無視するオカルト集団になったか?僕は法の支配を重視する政党を目指していたが残念だ。この報復措置はいったいどんな法律の根拠によるのか?トランプでも通商拡大法やスーパー301条に基づいている。(引用ここまで)

この議員の質問は法の支配を無視しているわけではなく、僕が報道だけを見て誤解しました。一連のツイートは取り消します - 3月13日のツイート
今回のオンライン記事は、毎週火曜発行のメルマガより抜粋してまとめ直した約2200字で、メルマガ本文の文字数は約1万100字あります。ぜひ読者登録いただき、全文ごらんください!(スタッフより)

まず先に言っておくが、俺は橋下徹が大嫌いだ。

この人何となく朝鮮絡むと変になるよな、程度の嫌いさ加減だったが、丸山穂高氏をこき下ろすツイートを見て、ああこれは同じ世界にいられない人間だとはっきり判った。

彼の生まれについて朝鮮出身であるとかないとか、そういうのは別に良い。

大阪のあの場所でたたき上げの弁護士として成り上がるにはそれなりに汚い仕事をやっただろうし、それで在日との繋がりが出来たのだろう。

日テレで拾って貰ってからはそういう過去を消すのに必死だったんではないだろうか。

で、有名になって大阪維新の会を作るにいたる。

現在大阪維新の会はダブル選挙で盛り上がっているところだ。

創業者のこういう発言を止める事は出来ないのか。

維新を信用ならないのはこういう男を法律顧問として抱え込んでいるからだ。

これでは政治不信が蔓延るままだ。

追伸

さすがに批判が殺到したのか自分がきちんと見ていなかったと発言を撤回した。

しかしもはや橋下は大阪維新の会にとっても必要ない人物に映るがどうか。

追伸

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました