スポンサーリンク
adsense002

米朝決裂で金正恩「斬首作戦」復活か?

米朝“決裂”で…金正恩氏「斬首作戦」復活か? 南北融和に突き進む韓国・文政権も共倒れの道 国際投資アナリスト・大原浩氏緊急寄稿

米朝首脳会談の決裂は、朝鮮半島の歴史的転換点となるのか。トランプ米大統領にハシゴを外された北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、廃棄を約束したミサイル発射場を稼働状態に戻した。こうしたなか、正恩氏に対する米軍の「斬首作戦」や北朝鮮内部の「クーデター」が再び現実味を帯びてきたとみるのは国際投資アナリストの大原浩氏だ。大原氏は寄稿で、反日や南北融和に突き進む韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領も共倒れになりかねない事態だと指摘する。(引用ここまで)

米朝“決裂”で…金正恩氏「斬首作戦」復活か? 南北融和に突き進む韓国・文政権も共倒れの道 国際投資アナリスト・大原浩氏緊急寄稿
米朝首脳会談の決裂は、朝鮮半島の歴史的転換点となるのか。トランプ米大統領にハシゴを外された北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、廃棄を約束したミ…

確かにアメリカはもう躊躇する理由はなさそうだ。

北がどういう考えでいるのか判らないが、金正恩が少しでも長生きしたければ、アメリカにすり寄らざるを得ない。

金も無く、朝鮮半島以外に仲間も無く、国内ですら暗殺に怯えているのなら、果たしてどうやって生き残ることが出来よう。

だが思考が斜め上を行く朝鮮民族のことだ、この切羽詰まった状態でまともなことを思いつくだろうか。

アメリカと対立すればやられるのは間違いない。

というかアメリカには傷ひとつ付けられずに終わる。

金正恩の「斬首作戦」もアメリカがやる気なら成功するだろう。

果たして金正恩はどういう決断を下すのか。

あと文在寅はどうでもいい。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました