スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮の外貨尽きる可能性 挑発再開ですべて終わる

「北朝鮮の保有外貨、年内に尽きる可能性」「北が挑発再開すればすべて終わる」

北朝鮮が保有する外貨が早ければ年内になくなるという見方がワシントンの一部で出ている。韓米関係に詳しいワシントン情報筋によると、こうした見解は米国務省など対北朝鮮交渉を主導する側が示しているという。対北朝鮮制裁の効果が表れているという主張だ。

一方、ワシントンでも民主党などの議会は制裁をさらに1年以上継続してこそ実際に効果が得られるという立場だと、この情報筋は伝えた。米国内でも対北朝鮮制裁の効果をめぐり立場の違いが表れているのだ。(引用ここまで)

「北朝鮮の保有外貨、年内に尽きる可能性」「北が挑発再開すればすべて終わる」
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

北朝鮮が金がないのは当たり前と言えば当たり前。

年内に保有外貨が尽きるとして、その前に金正恩体制は崩れそうかな。

北のミサイルは発射されればアメリカは動こうとしているのか。

議会がそう言っているならトランプとしても気を遣う必要はない。

ただ中国に話は通しておく必要はあるし、ロシアもそうだ。

まあロシアはこの件について始めから判っていたかもしれないが。

いずれにせよ北はどう動こうとも詰んでいることに違いはない。

韓国とどちらが体制崩壊が早いかぐらいしか最早見るところがない。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました