スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮、ロケット発射実験か

北朝鮮のロケット施設が活発化、打ち上げ準備か 米専門家

(CNN) 北朝鮮の平壌近郊にあるロケット組み立て施設で活動が活発化し、打ち上げの準備が進んでいる可能性があることが衛星画像からわかった。ミドルベリー国際大学院モントレー校東アジア核不拡散プロジェクトトップのジェフリー・ルイス氏が8日、CNNに明らかにした。

一連の画像は米衛星画像企業デジタルグローブが先月22日に撮影したもので、平壌近郊の山陰洞(サンウムドン)にある施設で活動が活発化した様子をとらえている。専門家2人はCNNの取材に対し、衛星打ち上げを示唆する動きとみていることを明かした。(引用ここまで)

北朝鮮のロケット施設が活発化、打ち上げ準備か 米専門家
北朝鮮の平壌近郊にあるロケット組み立て施設で活動が活発化し、打ち上げの準備が進んでいる可能性があることが衛星画像からわかった。ミドルベリー国際大学院モントレー校東アジア核不拡散プロジェクトトップのジェフリー・ルイス氏が8日、CNNに明らかにした。

今回はアメリカは容赦しないかもな。

電撃戦やるのであれば今の態勢で出来るのかも知れんが、やるなら本気でやるだろうからしばらく準備にかかるだろう。

実際前回の崩落事故の後、核実験に必要な施設も人員も新しく補われた形跡がないことから、せいぜいミサイル発射実験ぐらいしかやることがない。

北朝鮮の情報網もアメリカにおけるトランプの地位の支持層の不可思議さを捕らえ切れていないようで、こうなってくると情報戦も後追いになってくる。

これはもう既に勝敗は判っている。

後はトランプらアメリカ側がどういう判断をするかだ。

金正恩にしてもまあ軍部に暴走に口が出せなかったのかもしれないが、独裁者が軍部を抑えきれないともう終わりだ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治 海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました