スポンサーリンク
adsense002

トランプ大統領元側近S・バノン、都内で特別講演

中国共産党は「日米を従属国にすることをもくろんでいる」 トランプ大統領の元側近S・バノン氏が警鐘

ドナルド・トランプ米大統領誕生の立役者で、首席戦略官兼上級顧問を務めたスティーブン・バノン氏が8日、都内で特別講演(主催・アパグループなど)を行った。高速大容量の第5世代(5G)移動通信方式ネットワークの支配などを通じ、覇権を強める共産独裁国家・中国の危険性を指摘し、日米同盟の重要性を訴えた。(引用ここまで)

中国共産党は「日米を従属国にすることをもくろんでいる」 トランプ大統領の元側近S・バノン氏が警鐘
ドナルド・トランプ米大統領誕生の立役者で、首席戦略官兼上級顧問を務めたスティーブン・バノン氏が8日、都内で特別講演(主催・アパグループなど)を行った。高速大容量…

結構自民党の議員なんかも聞きに言ってたみたいね。

中国はいろいろ策を練ってはいるみたいだけど、現実性に薄いというか、ちょっと浮き世離れしすぎていて、笑ってしまう。

中国では今全人代を行ってるわけだが、売りの5Gどころか4Gの今の携帯がどこかでボトルネックになっているらしく、2G程度しかスピードが出ないそうだ。

確かに携帯は様々な要素を取り込んで化け物みたいになったが、恐竜のように進化の行き止まりで迷っているのか、サムソンとファーウェイで立て続けに折り畳み携帯が発表になって笑った。

携帯もあのザマだから中華の軍も実は大したものじゃないだろうなと予想はつくが、台湾は物量で攻められると弱そうなのでアメリカ軍だけでなく自衛隊も参加できるようになりたいものだ。

バノンは親日的で和食も好きらしい。

現在の日米関係は最高の人材が揃っていると言っていたが、バノンも含めて、日本の価値を十分に判っていって貰えば良い。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました