スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮メディア、「世論は米に責任」米に対する不満

北朝鮮メディア、米朝会談物別れを初確認 「世論は米に責任」

[ワシントン/ソウル 8日 ロイタ] – 北朝鮮の国営メディアは8日、ハノイで先週開催された米朝首脳会談が物別れに終わったことを初めて確認した。その上で、合意する用意がなかった米国側に責任があると世論は批判していると指摘し、米国に対する不満をにじませた。(引用ここまで)

北朝鮮メディア、米朝会談物別れを初確認 「世論は米に責任」
[ワシントン/ソウル 8日 ロイタ] - 北朝鮮の国営メディアは8日、ハノイで先週開催された米朝首脳会談が物別れに終わったことを初めて確認した。その上で、合意す...

北朝鮮メディアが伝えるのは当然北朝鮮体制のプロパガンダだからな。

つまり自分には誤りはなく、アメリカには用意が出来ておらず、日本が悪者だということだ。

いちいち日本が出てくるのはどうかしてしまいたいが、まあ失敗の原因をおっ被せるのにはちょうど良かったんだろう。

テレビであれ新聞であれメディアを占拠するのはテロリズムの第一歩みたいなところがあったが、現在みたいなオールドメディアとインターネットの差が激しい状況ではどちらから始まるのかね。

どう考えても端末が行き渡っていないネットよりは一応テレビなりラジオなりの方が今でも重要なんだろうか。

これから北朝鮮を見るときちょっとその辺がどのように動いているか、見る価値があると思う。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治 海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました