スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮、会談失敗の噂拡散、中国へ借り残す列車行

会談失敗の噂拡散 金正恩氏、中国への借り残す列車行

北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が2回目の米朝首脳会談とベトナム公式親善訪問を終えて帰国したと報じた。2月23日に専用列車で平壌をたってから10日ぶり。中国大陸を往復8千キロ余り、5日半かけて往復した専用列車は、金氏にとって米朝首脳再会談を演出する大掛かりな舞台装置だったはずだ。しかし、会談が物別れに終わったことで、会談前後の貴重な時間をロスさせた鈍重な乗り物と化し、中国に多大な借りだけを残す結果となった。

専用列車が平壌駅に入ると「万歳」の歓呼が空いっぱいにこだました-。朝鮮中央通信は、金氏の未明の帰国に歓喜する市民らの様子をこう伝えた。党幹部らが「祖国の繁栄と人民の幸福な未来のために2万里(約8千キロ)余りを行き来して不眠不休の対外活動を展開した最高指導者」を熱烈に迎えたとも強調した。(引用ここまで)

会談失敗の噂拡散 金正恩氏、中国への借り残す列車行
北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が2回目の米朝首脳会談とベトナム公式親善訪問を終えて帰国したと報じた。2月23日に専用列車…

どこまで会談内容が漏れているのかは知らないが、将軍が帰ってきても何も生活が変わらないどころか厳しくなるのでは、失敗だったのは明らかだよな。

そうなると金王朝はいつまで続くかということになる。

国民を食わせられない以上仕方がない。

北がどういう民族性で、どのように金体制を終わらせるのかは俺にはわからないが、いずれ独裁者の最後となるとパターンはひとつだ。

今回もやはりそのパターンで行くことになるのだろう。

それまでの間に安倍首相は日朝会談を持ってこれるか。

かなりのスピードが必要な気もするが、今の安倍-トランプ体制ならば大丈夫という読みなのかな。

いずれにせよ安倍首相には大仕事が待っている。

正直拉致被害者が帰ってくればあの国どうなってもいいので、安倍首相には頑張って貰いたい。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

  1. 金 国鎮 より:

    又分らない話が入ってきた。
    ロシアが北に小麦の無償援助をするそうだ。
    北の一般住民にとってはこの数年でもしかすると一番いいニュースだろう。
    中国は何時になったら北に食料の無償援助をするのだろうか?
    これは極めて奇妙な話だ。
    中国は北とどういう関係だろうか?

タイトルとURLをコピーしました