スポンサーリンク
adsense002

トランプ・文在寅、韓国外で飛び交う不仲説

米朝首脳会談:「文在寅・トランプ決別」…海外で飛び交う不仲説

ブルームバーグ「韓国は北朝鮮の主張を支持」

AP「文大統領の仲介役疑問」

ベトナムのハノイで行われた2回目の米朝首脳会談が決裂して以降、韓米が対北朝鮮政策をめぐり連日足並みの乱れを見せていることから、主な外信各社では「不仲」「意見の違い」「摩擦」などの表現を使って、韓米関係の異様な空気を懸念する報道をしている。「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は(トランプ米大統領ではなく)北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の味方をしている」という指摘まで出ている状況だ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

仲が悪いも何も、この二人は出来るだけ会わせない方がいいだろう。

トランプのことだ、終いには殴り出すぞ(笑)

それぐらいトランプにとっては理解しがたい奴なのだろう。

あの感情のない笑い顔で頓珍漢なことを言い出す奴ということでトランプの心証は最悪だ。

ある意味金正恩の方がまだ話せるんじゃないか。

文在寅は大統領として選ばれたわけだが、今までのところやることなすこと失敗続きだし、この政権は早く畳んでしまった方が韓国にとってもいいように思えるが。

本来なら早く引きずり下ろして北朝鮮のスパイという疑いを晴らさないと、アメリカは当分相手にしてくれないだろう。

文大統領の支持率が気になるところだ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました