adsense002

北朝鮮、金正恩逆ギレ粛正?文在寅に八つ当たりも

政治

トランプ氏が席を立つと、正恩氏は驚愕し真っ青に…米朝会談「決裂」で逆ギレ粛清!? 「仲介役」韓国・文大統領に八つ当たりも

米朝首脳会談の「決裂」を受け、朝鮮半島に大乱が迫っている。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は「外交失敗」による権威失墜やクーデターを恐れ、近く大規模な粛清に乗り出しそうだ。正恩氏周辺では、「米朝の仲介役」としていた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領への憤怒に火が付いたという。ドナルド・トランプ米政権による「北朝鮮の非核化」への計算と、正恩氏に暗殺された兄、金正男(キム・ジョンナム)氏の息子、キム・ハンソル氏の動きとは。ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情報をリポートする。

「今回の米朝首脳会談の決裂は致命傷だ。正恩氏は大恥をかいた。飢餓に苦しむ人民の怒りが爆発している。『反正恩一派』が暗殺テロ、クーデターに動く兆候がある。それを潰すため、正恩氏が大規模な処刑、粛清に走る危険がある」

旧知の米情報当局関係者は、こう語った。(引用ここまで)

【スクープ最前線】トランプ氏が席を立つと、正恩氏は驚愕し真っ青に…米朝会談「決裂」で逆ギレ粛清!? 「仲介役」韓国・文大統領に八つ当たりも
米朝首脳会談の「決裂」を受け、朝鮮半島に大乱が迫っている。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は「外交失敗」による権威失墜やクーデターを恐れ、近く…

当然のことではあるが…

北を出る時金正恩はいろいろな希望を持っていただろうに、帰ってくる時は手ぶらだからな。

本人も周囲もまさかこんな羽目になるとは思っても見なかっただろう。

仮に記事にあるように大規模な粛正を行うとすれば、それは間違いなく金正恩の命脈を絶つことに繋がる。

トランプは知ってか知らずかその大役を引き受けたことになる。

北朝鮮は金王朝の崩壊で終わりを告げることになるだろう。

韓国も文在寅はもう終わろうとしている。

支持率がまだ半分程度なので持ってはいるが、この支持率は上下が激しいのであまり当てには出来ない。

北も南も待っているのは激動の政変だ。

これがどう動いて拉致被害者が帰ってこれるのか、核はどうなるのか、様々なことが不透明なままである。

何とも気の重い話だ。

日本にとっては良い話ではあるのだが、朝鮮に住む人にとっては地獄の始まりだろう。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました