スポンサーリンク
adsense002

韓国、青瓦台は米朝決裂察知できなかった?

青瓦台、ノーディール察知できなかった? 会談決裂30分前にも「署名式」言及

韓国の青瓦台(チョンワデ、大統領府)核心関係者は4日、「ノーディール(No Deal・合意不発)」で終わった第2回米朝首脳会談の決裂過程に対して「参謀陣のうち、誰も合意書なしで会談が終わるだろうという考えや関連報告をした人がいなかった」とし「会談を控えてむしろ希望混じりの雰囲気が大勢だった」と話した。しかし、過度な楽観論に膨らんでいた青瓦台とは違い、実は米国は会談結果を楽観するだけではなかったという情況が遅まきながら浮き彫りになっている。(引用ここまで)

青瓦台、ノーディール察知できなかった? 会談決裂30分前にも「署名式」言及
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

ここまで蚊帳の外だとな。

そりゃあ韓国は大騒ぎになっただろう。

しかし誰も気にしないし、誰も損をしないんだよ。

韓国一人が泡を食って一人パニックに陥っている。

そういう政権だったのが不幸だな。

ただ李明博でも朴槿恵でもこの韓国の役回りをこなせたかどうか。

どうしようもなかったといえばなかったんだよね。

大統領は合意後の南北統一事業に向けて頭の中がそれで一杯だったんだろうし。

完全に虚を突かれたというか、予想できなかった結末に頭がついていかない感じだろう。

もう数日が経って落ち着きを取り戻しているんだろうか。

文在寅じゃあいつまで経っても観客のままだぞ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました