スポンサーリンク
adsense002

松川るい氏、「文政権は南北統一しか考えていない」

「文政権は南北統一しか考えていない。韓国の反日は野放図に続く」 元外務官僚の自民・松川るい氏に直撃

元外務官僚で、自民党の松川るい参院議員が、夕刊フジの単独インタビューに応じた。日本統治に抵抗して起きた「三・一運動」から100周年を迎えた韓国や、ドナルド・トランプ米大統領が、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「見せかけの非核化」姿勢を見抜いて「決裂」した米朝首脳会談などについて、独自の分析を披露した。

「文在寅(ムン・ジェイン)政権は南北統一しか考えていない政権だ。日本に対する関心も、配慮もない。政府レベルではそれほど関わるべきではない。約束をしても、いずれ破られる。この政権である以上、『反日』は野放図に続くでしょう」

松川氏は1日、こう語った。(引用ここまで)

「文政権は南北統一しか考えていない。韓国の反日は野放図に続く」 元外務官僚の自民・松川るい氏に直撃
元外務官僚で、自民党の松川るい参院議員が、夕刊フジの単独インタビューに応じた。日本統治に抵抗して起きた「三・一運動」から100周年を迎えた韓国や、ドナルド・トラ…

ここまで来ると「南北統一しか考えていない」のか「南北統一以外のことは考えられない」のか、どっちだろうという感じだ。

文在寅については良くは知らないが、ほんとにそんな感じなのかもしれない。

反日するのも結構だし、統一考えるのも結構だが、その結果今の韓国の状況だとすると頭の先から足の先まで無能といえると思う。

別に反日するのも統一考えるのも韓国だから普通だし、文在寅が極めて無能なだけで大統領がいつも任期間近になると反日に向かうのが韓国だ。

要するに韓国に期待するなという話だ。

韓国の今の状況下で国民がまともになるのは極めてまれだと思わざるを得ない。

ネットの発達で、韓国がついてきた嘘についてはかなりの部分否定できるようになったものの、所詮枝葉でしかない。

韓国はあの場所にある限り永遠にああいう国家にしかならないのだろう。

半島国家でありあの国の不治の病でもある。

文政権が倒れたからと言って期待するものでもないよ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました