スポンサーリンク
adsense002

北朝鮮、金正男の息子救援した団体「臨時政府」発足

金正男氏息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表 正恩政権の弾圧に対抗 北朝鮮

【ハノイ=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄で、マレーシアで暗殺された金正男(ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏らを救援したとする団体が1日、住民を迫害する金正恩体制を覆すための「臨時政府」を発足させたとサイトで表明した。拠点がどこかは明らかにしていない。(引用ここまで)

金正男氏息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表 正恩政権の弾圧に対抗 北朝鮮
【ハノイ=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄で、マレーシアで暗殺された金正男(ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏らを救援したと…

面白いと言って良いのかどうなのか判らないが、とにかくひとつ金正恩に対してカウンターパートが出来た。

金正男が殺された経緯を知っていればこういう動きが出てくるのも自然である。

後はこの動きに対して北朝鮮国内でこれと連携した団体なりが出来るかどうか。

勿論金正恩は激烈に粛正を加えるだろうが、そこを何とかつないでいけるか。

やはりかなり活動は制限されたものになると思うし、率直に言ってこの団体が良い団体だとも思わないが、ちょっとしたほころびが金王朝の崩壊に繋がれば良いと思う。

誰が頭に立っていようが、我々としては拉致被害者が救出できればそれでいいのだから。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治 海外
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました