スポンサーリンク
adsense002

韓国、米朝決裂にネット民喝采

米朝決裂に韓国ネット民は喝采、大統領府愕然

米朝首脳会談の決裂に韓国ネット民の多くはむしろ喜んでいるように見え、南北協力一筋、捕らぬ狸の皮算用に走っていた大統領府だけが愕然として為す術を無くした様です。三・一節はとても辛い記念日になりそうです。

文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領周辺は寧辺(ニョンビョン)核施設廃棄だけでとても大きな価値があると宣伝に努めていましたが、あろうことか北朝鮮金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長はこれだけで経済制裁の全面解除を求める大錯誤をしてトランプ大統領に拒否され、決裂に至ったようです。現実を見ないファンタジーの世界に生きているのは南北為政者に共通のようです。(引用ここまで)

米朝決裂に韓国ネット民は喝采、大統領府愕然|インターネットで読み解く! #

やはりネットではかなり正確な判断がなされているのかな。

上の記事でもどうやらそのように見える。

金正恩はさておき文在寅が狂ってるのは皆それなりには気付いているのだろうか。

実際今の文在寅は自分の理想通り政策を進めているのだろうが、ありとあらゆるところで行き詰まっている。

現実が見えていないといえば返す言葉もないだろう。

この首脳会談は韓国と北朝鮮の2つの国の未来をある程度決めてしまったのではないか。

首脳会談から三・一運動記念と、本来なら彼らにとっての祝日がこんな日になるとは思っても見なかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました