adsense002

韓国、歴史否定処罰法案制定か

韓国 トンデモ法案制定で親日狩り横行?

 日本の植民地支配に抵抗して起きた「三・一独立運動」から100年に当たる3月1日を控え、韓国は文在寅大統領(66)が26日、ソウル市内の独立運動家、金九(キム・グ)の記念館で閣議を開くなど、祝賀ムードになっている。同時に日本関連の世論調査結果も発表され“反日感情”が高まり、与党が国会に提出した歴史否定処罰法案が制定されそうな雲行きだ。これには専門家が「中世への先祖返り」とあきれている。(引用ここまで)

韓国 トンデモ法案制定で親日狩り横行? – 東京スポーツ新聞社
 日本の植民地支配に抵抗して起きた「三・一独立運動」から100年に当たる3月1日を控え、韓国は文在寅大統領(66)が26日、ソウル市内の独立運動家、金九(キム・グ)の記念館で閣議を開くなど、祝賀ムード...

古田博司教授によると歴史は2つにしか分けられず、朝鮮の場合は過去は古代なんだそうな。

しかもかなり歪んだ古代だそうだ。

まあこういう法律が過半数に支持され、制定されそうなのも頷ける。

実は昨日暇に任せて韓国人You Tuberのをいくつか見たんだが、かなりこの法律は彼らのなかでも話題になっており、実際に危機感を感じている人もいた。

大半はまあ遊んでいるだけだったが(笑)

この種の法律はますます増えるだろう。

遡及法がまかり通る国だからな。

日本に来て遊んでいる韓国人も、ちょっと考えた方がいいのかもしれない。

もう米朝首脳会談は北の思い通りに進み、文在寅が願っていた統一に一歩一歩近づいている。

くれぐれも難民となって押し寄せることがないように。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました