adsense002

小池百合子、失脚するか

小池さん失脚を期待する人の思惑は外れる

小池憎しに固まっている人からすると、小池さんの足を引っ張る絶好のチャンスが目の前にぶら下がっているように見えるのだろうが、蓋を開ければ、なーんだ、その程度のことだったのか、仕方がないかな、くらいになってしまうのではないだろうか。

「築地は守る、豊洲は活かす」という公約はいったいどうなった、公約破りではないか、知事の掲げる政策が場当たり的で一貫性がない、結果的に都民に大きな財政負担を強いることになっている、等々小池さんを糾弾するような物言いをしそうな方々が手ぐすね引いて待っているような雰囲気ではあるが、私は大して心配していない。

小池さんが個人的な利益を貪った、というのならともかく、小池さんが誠実に都知事の職務を遂行してこられたことは大方の都民が認めているはずである。

ちょっと軽々しくあれやこれや口にしてしまったところがあることは否めないが、少なくともその時点ではそれなりの説得力があったはずである。(引用ここまで)

小池さん失脚を期待する人の思惑は外れる
小池憎しに固まっている人からすると、小池さんの足を引っ張る絶好のチャンスが目の前にぶら下がっているように見えるのだろうが、蓋を開ければ、なーんだ、その程度のことだったのか、仕方がないかな、くらいになってしまうのではないだ

早川忠孝氏の記事。

弁護士らしく、かつて自民党から出馬して衆議院議員をやってたこともあるらしい。

それでこの記事は酔っ払って書いたのか。

今回都議会が揉めているのは、使うはずでなかった5千億円という額を税金から使う羽目になったので、そのことについて知事から釈明しろということだ。

5千億円だぞ。

俺なんて今5千万って間違って打ってしまったが、5千億円だ。

そりゃあ知事がいくら偉かったとしても何事もなかったかのように使っていい額じゃねえだろ。

それを知事が逃げ回っているから問題になるんで、出てきてちゃんと説明すればいい。

この早川っていうのは小池シンパなのかね。

小池のやってることなんて始めから最後まで都知事としては間違いばかりだ。

そりゃどう間違いだったかなんていうのは「希望の党」が出来て小池が離脱するまで見ているだけでもよく判る。

元々風見鶏でちゃんとした基盤のない女だけに期待はしちゃいなかったが、あれほど駄目だとは思わなかった。

今も同じだ。

5千億円、早川そんなにいうなら払ってやれ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました