adsense002

百田尚樹さん&石平さん、「岩屋大臣を罷免せよ」

これは安倍政権に重い責任があると考えます。

もう韓国に対しまともな対応はこの内閣には期待できないことが明らかになりました。

もともとそうだったじゃないかといわれればその通りなんですが。

それぐらい今の日本では安全保障に関わることよりも経済の方が優先されるということでしょう。

だから岩屋みたいな人でも防衛大臣が出来る。

石平さんにとってはあの韓国に何の気を遣ってやる必要があるのか不思議でしょうが無いでしょう。

日本という国が第2次大戦以降延々やってきた韓国甘やかしの一つの極みと言えます。

そして何より問題なのは、このことが全く争点にならないだろうと言うことです。

多くの野党にとっては今回の判断に異を唱える必要がありません。

勿論我々は立憲民主党や国民民主党に一票を投じるほど愚かではありません。

また自ら「橋下徹の犬」と名乗って恥じることのない足立議員が一番有名な議員である日本維新の会も論外です。

参院選は自民党が大きく負ける要素がまるで見当たらないのです。

自民党は負けるという議論の一番の根拠は「前回勝ちすぎたから」というものです。

揺り戻しがあるとして、それが立憲民主党や日本維新の会の後押しになるとはまるで考えられません。

今のままなら自民党は大勝ちもしないが大負けもせず、安倍内閣はレームダック化しますがとりあえず存続し、憲法改正はいつ来るか判らない次のチャンスに任せ、消費税は増税され日本経済はまた暗黒の10年を迎えることになります。

日本は一体どうなってしまうんでしょうか。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました