adsense002

元韓国首相、文在寅では大変なことに

元韓国首相「文在寅政権、このまま行けば大変なことに」

朴槿恵(パク・クネ)政権で初代首相を務めた鄭ホン原(チョン・ホンウォン)元首相(75)が「文在寅(ムン・ジェイン)政権が入った後、『国が右往左往してめちゃくちゃになった。このままだと大変なことになる』と思った」と現政権を強く批判した。

鄭元首相は21日、国会議員会館で開かれた社団法人国政リーダーシップフォーラムでの特別講演でこのように述べた後、「大統領が一人で決心すればあのように国を混乱させて国のアイデンティティーを毀損することがあるのかと感じた」と話したと、フォーラム側が報道資料を通じて22日明らかにした。(引用ここまで)

元韓国首相「文在寅政権、このまま行けば大変なことに」| Joongang Ilbo | 中央日報
朴槿恵(パク・クネ)政権で初代首相を務めた鄭ホン原(チョン・ホンウォン)元首相(75)が「文在寅(ムン・ジェイン)政権が入った後、『国が右往左往してめちゃくちゃになった。このままだと大変なことになる』..

元首相って言ってもなあ。

文在寅が最悪なのはいいとして、じゃあ朴槿恵はどうだったかというと、今ほどではないががんがん左寄りになってアメリカ軍と関係が悪くなり、経済もまるでパッとしないままだった。

挙げ句の果てにローソク弾劾。

威張れるもんじゃ無いというか、どっちかって言うと恥ずかしいだろう。

それは今の政権でも一緒か。

諜報機関も軍も骨抜きにされた状態で、まだなぜか50%近辺をうろうろしている支持率では、クーデターも起こせない。

国が滅んでいくのを黙って見ていくしか方法がない。

米朝首脳会談では韓国にとってプラスになるような話は出ないだろう。

北朝鮮はおそらくミサイルに積んでアメリカを狙う核を持っていないんだろう。

だからトランプもゆっくりで構わないと思っている。

本命は中国だから。

韓国は北とアメリカが結びつきを強くする中孤立して行くばかりだ。

大変なことしか待っていないんだろうが、そこから抜け出す方法も無いんだよな。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました