adsense002

韓国サムソン、携帯を折りたたんでみたら22万円になった

サムスンの折り畳みスマホ、外信は技術を評価も高価格戦略を疑問視

サムスン電子は20日(現地時間)、米サンフランシスコで開催した新製品発表イベントで、折り畳み式スマートフォン「ギャラクシーフォールド」を公開したが、この新型スマホは韓国国内だけではなく世界各地でも熱い注目を集めている。サムスン電子が今年最も力を入れるべき戦略スマートフォン「ギャラクシーS10シリーズ」4機種よりも注目されているのだ。海外メディアは主要ニュースで新製品発表イベントを報じたが、技術・デザインに関しては概ね好評だった一方、高い価格については疑問視した。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

こんなもん誰が欲しがる?

ましてや22万もするんだぞ。

大抵この手のメーカーは売れなくなると妙なものを売り始める。

今で言うとライバル社のアップルも馬鹿な値段のついた端末売りに出して市場をシュリンクさせた。

サムソンも主力スマートフォンが売れなくていろいろ手を出すんだろうが、おそらく開発側は混乱しきっていて自分たちが何を作っているのかよく判っていない。

所詮は電話だ。

後カメラがついたりゲームが出来たり音楽が聴けたり、その程度のものだ。

それが折りたたみで表示画面が倍になったところでなんなんだ。

そういうツッコミが出来なくなっているんだな。

多くの人はスマートフォンを既に買っている。

買い換え需要と中学生や高校生の新規契約ぐらいしかもう需要が無い。

これから伸びるだろうアフリカ市場は中国産スマホに取られる。

もうサムソンの出番はないと言ってもいい。

後は馬鹿な新製品作って笑われてお終いだ。

さよならサムソン。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました