adsense002

日韓防衛交流再開、岩屋防衛相に批判集中

日韓、なし崩しで防衛交流再開へ 岩屋防衛相に「大甘」批判

韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険な火器管制用レーダー照射問題の決着もつかないなか、日韓の防衛交流が再開されることになった。韓国側は決定的証拠を突き付けられても照射を認めないうえ、「海自機の低空威嚇飛行」という事実無根の批判を浴びせてきた。信用ならない隣国に対し、岩屋毅防衛相の判断は「大甘」ではないのか。

「レーダー事案ではしっかり私どもの考えを伝えたうえで、防衛交流は適宜適切に判断し、できるものは続ける。韓国には、再発防止を申し上げる私どもの思いは届いているだろう」

岩屋氏は19日の記者会見で、こう語った。(引用ここまで)

日韓、なし崩しで防衛交流再開へ 岩屋防衛相に「大甘」批判
韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険な火器管制用レーダー照射問題の決着もつかないなか、日韓の防衛交流が再開されることになった。韓国側は決定的証拠を突き付…

さすが岩屋防衛大臣、もはやヘイト集めまくって韓国が悪いのか岩屋大臣が悪いのか判らなくなってきてるな。

防衛大臣は自衛隊からの尊敬を失ったらその時点で大臣失格だが、この人を使い続けると言うことは内閣にとってもプラスにはならないと思うんだが。

かといって今の自民党にこれは適格であると言えるのが小野寺さんしかいないのがなあ。

自民党も数が欲しいから誰でも入りたい奴は入れてるんだろうが、これからこの手のリベラルは行き場をなくすと思う。

もう少ししっかりした人が出てこないと日本が再武装した時危なくて仕方ない。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました