adsense002

米韓首脳電話会談、文在寅「制裁緩和!制裁緩和!制裁緩和!」

米韓首脳が電話会談 文在寅氏が事実上の対北制裁緩和要求

【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、トランプ米大統領と電話会談し、27、28日にベトナム・ハノイで開かれる2回目の米朝首脳会談に向けた協力について協議した。韓国大統領府によると、文氏は北朝鮮の非核化措置を引き出すための「相応の措置」として韓国の役割を活用してほしいと伝え、南北の鉄道・道路連結や経済協力事業の活用を申し出た。(引用ここまで)

米韓首脳が電話会談 文在寅氏が事実上の対北制裁緩和要求
【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、トランプ米大統領と電話会談し、27、28日にベトナム・ハノイで開かれる2回目の米朝首脳会談に向…

こりゃ駄目だな。

文在寅、ほんとに北のスピーカーになってる。

これはトランプも電話して損したと思っているだろう。

まあそもそも電話する前から判っていたことでもあるか。

トランプが急がないと発言したことからもどうもここへ来て雲行きが怪しくなったと文在寅は思っているんじゃないか。

スピーカーさえまともに出来ないとなると存在価値が無くなってしまうからな。

今回の首脳会談でも前回とは違って積極的に絡んでいくといっていたが、結局観客席止まりだし。

自分がこの問題のプレイヤーでは無いということが認められないようだ。

自分の価値が判っていないらしい。

もう世界の皆が文在寅のことどうでもいいと思っているのに。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

  1. 金 国鎮 より:

    ムンジェインは単なる馬鹿。
    何一つ何も分っていない。
    南北の鉄道・道路連結や経済協力事業の活用は韓国の企業が最終的に決定する。
    儲からなければ企業は投資をしない。
    ムンジェインの話には経済の合理がない。
    北の鉄道の整備に巨額の投資が必要。
    アメリカには鉄道のインフラ技術がない。
    この話にはプーチンの協力が是非とも必要。

タイトルとURLをコピーしました