adsense002

自民、必死でガス抜き「強烈な怒り」

自民、竹島巡り非難決議

韓国に「強烈な怒り」

 自民党は20日、外交部会などの合同会議を党本部で開き、韓国の海洋調査船による島根県・竹島周辺の日本領海の航行に抗議する決議をまとめた。「強烈な怒りを持って非難する。韓国はもはや国家としての信用を失っている」と指摘した。決議文を会議に同席した山田賢司外務政務官に提出した。(引用ここまで)

自民、竹島巡り非難決議 韓国に「強烈な怒り」 | 共同通信
自民党は20日、外交部会などの合同会議を党本部で開き、韓国の海洋調査船による島根県・竹島周辺の日本領...

これほど明らかに「ガス抜き」だと判るのは珍しい。

逆に言うとガス抜きしないとどうしようも無いぐらい国民は怒っているということだ。

韓国は福沢諭吉の例にもあるように、恩を恩と感じないところがあり、また自分で言っているように「千年恨む」ところがあるので、本来手を出すべきでは無い。

おそらく自民党は韓国朝鮮利権に塗れすぎたんだな。

二階幹事長の発言などは明らかだ。

韓国との関係改善に動いているようだが、所詮無駄だよ。

韓国は日本人が嫌いなところを巨大にした感じで、とにかくいつも嫌がらせを仕掛けてくる。

スポーツもそうだ。

サッカーなんかは毎回嫌な思いをさせられる。

これで韓国と関係改善できるなら、それは韓国が韓国人を止めた時じゃないか。

要するに無理なんだよ。

自民党では韓国に大したことは出来ないので、民間ベースで怒ってるぞと伝えないとなあ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました