adsense002

韓国人教授徐敬徳、アメリカで恥をかく

韓国人教授、米紙で「日本は慰安婦関連の歴史歪曲を継続」

誠信女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が日本政府は慰安婦問題関連内容の歪曲を繰り返していると、米日刊紙ニューヨークタイムズに知らせた。

徐教授は18日、ニューヨークタイムズの編集長に送った書簡で「日本政府は数多くの機会において元慰安婦に対する誠実な謝罪と悔恨の念を伝え、すべての元慰安婦の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やす取り組みを行ってきたと主張したが、これは全く事実でなく、旧日本軍慰安婦のおばあさんを直接訪ねて誠実に謝罪したことは一度もない」と主張した。(引用ここまで)

韓国人教授、米紙で「日本は慰安婦関連の歴史歪曲を継続」| Joongang Ilbo | 中央日報
誠信女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が日本政府は慰安婦問題関連内容の歪曲を繰り返していると、米日刊紙ニューヨークタイムズに知らせた。徐教授は18日、ニューヨークタイムズの編集長に送った..

さすがにこういうブログやってるとこの徐敬徳って名前良く目にするんで、今回も一発で判った。

いろんなとこ、特にアメリカで日本の悪口言って回ってる奴ね。

ちなみに教授だが、まずあの国で教授といっても大したことは無い。

そもそも教授というのが社会的に価値を認められているのかどうかもよく判らない。

歴史学なんていっても「韓国への愛はないのか」で話が終わってしまうレベルなので、当たり前だがきちんとした教育を受けていない。

で、こいつがいろいろと述べていることの大半は既に一般人でさえ嘘だと判っている。

そりゃあそうで、アジアに関心がある人ならインターネットでいくらでも情報が取れる時代だ。

中には日本人より日本に詳しい人もいるぐらいだ。

そういう場に未だに1990年代に通用した方法で何をやってもああまたかでお終いだ。

それがこいつにもこいつを取り上げるオールドメディアにも判っていない。

むしろ韓国によって騙されていたことに気付いて怒り出す人だっている。

まあ亡くなる国家の最後の光景を見とくと良い。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました