adsense002

韓国、この期に及んでまだ日本軽視

自民内部で高まる対韓報復措置の声、2つの選挙が変数との見方も

韓国政府が対抗措置取れば日本にも打撃

報復実現の可能性は低いが4月と7月に選挙で安倍首相が強硬路線?

 韓国大法院(最高裁判所)の強制徴用賠償判決を受けて最近日本で議論されている「韓国に対する報復措置」は、友好国間では考えにくい内容を含んでいるという点で衝撃を与えている。安倍内閣は、強制徴用被害者側が新日鉄住金の差し押さえ資産売却手続きに実際に着手すれば韓国経済に甚大な打撃を与え得る措置を取る可能性があるとの見解を、日本の報道機関を通じて示唆している。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

なんかすげえ甘いこと言ってて頭が痛くなった。

報復実現の可能性は低いって、あれだけ自分勝手な振る舞いをしといて挙げ句の果てに天皇侮辱発言やらかしといて、一体どの口が言うんだ。

安倍政権も非常に動きがゆっくりで、正直もう見放してもいいぐらいだが、政権が駄目でも民間レベルで嫌韓は広まっているぞ。

実際経済では韓国は日本の影からちょこちょこお零れを頂いてた訳で、日本の援助がなくなって韓国が独り立ちなんて出来るわけがない。

それ以外にも韓国はデフォルトの可能性という爆弾を抱えている。

ドルで決済できなくなるわけだが、以前助けてもらった日本は今度は助けないだろう。

さらに文在寅政権もまた経済政策の失敗から危機を迎えている。

日本から見れば未だに大統領をやっているのか不思議なくらいぼろぼろな経済政策だが、これもいつ爆発するか判らない爆弾のようなものだ。

いずれ亡くなる国だけに何もせずに見てるだけというのもあるが、とにかくもう少し冷静に自分の国がはまり込んでいる泥沼をはっきり自覚した方がいい。

普通なら死にたくなるだろうから。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました