adsense002

もし北朝鮮が「韓国併合」したら

米朝首脳会談前のシミュレーション…もし北朝鮮が「韓国併合」したら

現実に起こりえないと言えるか

加速する親北反日

徴用工問題、レーダー照射問題など、ここしばらくの韓国の行動は、「火のないところに煙を立たせる」韓国式プロパガンダの連射である。これまで長年にわたって、韓国の反日プロパガンダ(当然事実では無い)の被害にあってきた日本国民だが、さすがに堪忍袋の緒が切れた状況である。

それを理解していないのか、それとも無視しているのか、文政権の親北、反日・反米路線はますます加速している。

そもそも文大統領は、韓国の歴代大統領の中でもかなり左派である。朴槿恵前大統領のスキャンダルによる失脚の後、大統領になった。両親は北朝鮮出身で、朝鮮戦争の際に韓国側に避難してきたとされる。選挙の際にも左派の支援がカギとなったが、彼らの多くが親北、親共産主義中国であることは疑いようが無い。

実際、文大統領は金正恩氏との首脳会談をこれまで3回も行うなど北朝鮮との太いパイプを持っている。

したがって、文大統領が日米との関係を悪化させても、北朝鮮との融和を図るのはそれなりの理由があるのだが、不幸なのは韓国の左派では無い一般国民である。(引用ここまで)

現実に起こりえないと言えるかって、朝鮮が統一するには北主導しかあり得ないというのがもう一般的なスタンスだと思ったが違うのか。

ぶっちゃけた話今の文政権で統一までいくかといわれると正直微妙だが、全体的な流れはその方向で動くよな。

全くメリット・デメリット無しで朝鮮半島見れば、大統領逮捕したり不審死させたりする韓国より、3代続く王朝の北の方が全然安定している。

アメリカがふと気付いて「あれ、北と手を結んだ方が手っ取り早いんじゃ?」となるのは時間の問題だった。

そして今は、皆それぞれ思惑こそ違え、北による統一という絵を思い浮かべながら動いている。

可哀想なのは一般市民だ。

だが難民化すると困るので、どこか適当なところへ集めておく必要があるだろう。

日本としては拉致問題がどう片付くかだ。

ここをクリアすれば日本は後の朝鮮半島などどうでもいい。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました