スポンサーリンク
adsense002

「天皇、慰安婦に謝罪」ネットユーザー「逆鱗に触れた」

「天皇、慰安婦に謝罪」文喜相氏の発言に日本ネットユーザー「逆鱗に触れた」

「慰安婦問題」を天皇の直接謝罪を通して解決しようと提案した韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の発言が日本ネットユーザーの間で論争になっている。

これに先立ち、文議長は今月8日に米ブルームバーグのインタビューの中で「戦争犯罪の主犯の息子である天皇が慰安婦問題に対して謝るべきだ」と述べた。この発言は10日、日本メディアを通じて一斉に報道された。

日本メディアは「両国関係に再び悪材料が発生した」と懸念を伝え、文議長のインタビューは韓日両国間の新たな外交争点に広がる兆しだ。(引用ここまで)

「天皇、慰安婦に謝罪」文喜相氏の発言に日本ネットユーザー「逆鱗に触れた」
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

いきなり文氏がへたれてるのを見て笑った。

下手すりゃ極右が殴り込んでくる案件だからな。

でもこういう発言が普段為されてるのはよく判るよね。

頭おかしいからな、あいつら。

自分たちにないものだから汚してしまいたいという考え方。

対して日本は河野外相もそうだが、政治分野では概して反応が鈍い。

いつものことだがあまり喜ばしくはない。

しかし「丁寧な無視」はまたその傾向が強まったな。

元々どうでもいい国だったのでこれでいい。

付き合ってると馬鹿が移る。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました