adsense002

文在寅、統一後の悲惨な末路どこまで理解?

韓国、南北統一も…待つのは「貧困化」と「核地獄」か 文大統領は“悲惨な末路”どこまで理解?

ドナルド・トランプ米大統領は8日(日本時間9日)、27~28日に予定している米朝首脳再会談は、ベトナムの首都ハノイで開催するとツイッターで発表した。朝鮮半島に“激動の兆し”が見えるなか、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領について、娘夫婦の海外移住や政府の支援金問題が報じられ始めた。同国では、歴代大統領が悲惨な末路をたどるが、文氏は「北朝鮮との統一」に活路を見いだそうとしている。ただ、国際投資アナリストの大原浩氏は、南北統一は「韓国の貧困化」を招くだけでなく、「朝鮮半島が火薬庫と化す」恐れがあると警鐘を鳴らす。(引用ここまで)

韓国、南北統一も…待つのは「貧困化」と「核地獄」か 文大統領は“悲惨な末路”どこまで理解?
ドナルド・トランプ米大統領は8日(日本時間9日)、27~28日に予定している米朝首脳再会談は、ベトナムの首都ハノイで開催するとツイッターで発表した。朝鮮半島に“…

文在寅はどうも判ってないようだ。

そりゃあ自国の経済をあんな風にぼろぼろにしてしまう大統領だ。

韓国が北と統一した時どんな目にあうかなど考えてもいないと思われる。

逆に人口も国土も増え、核も手に入れば、日本など簡単に乗り越えられると思ってそうだ。

当たり前だがそんなにことは甘くない。

ドイツを見るまでもなく、経済的には十年から数十年元のレベルに戻るのに必要だ。

元のレベルというのは今のヘル朝鮮のレベルに、ということだ。

外交でも難しい舵取りを迫られる。

アメリカにつくか中国につくか。

またコウモリのような外交を繰り広げることになる。

多分中国につくと思われるが。

武器である核にしたって、核ミサイルにまで小型化出来ているのかという問題がある。

それ以前にアメリカ軍の兵器開発を見ていると、核の無力化を目指しているんじゃないかと思われる兵器が軍用されてきている。

統一して自尊心を取り戻すのは結構だが、誰にとっても難しい国家運営を強いられる。

でも文在寅が心配することではないだろう。

金王朝はまず粛正として文在寅を血祭りに上げるからだ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました