adsense002

安倍首相、韓国に謝罪・撤回求める

【速報】韓国国会議長発言の謝罪・撤回要求 安倍首相が国会答弁

韓国の国会議長が、慰安婦問題をめぐり、天皇陛下による謝罪を求める発言をしたことについて、安倍首相は、韓国側に謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。

これは、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、アメリカのブルームバーグのインタビューで、慰安婦問題に関し、「安倍首相か天皇陛下が謝罪するのが望ましい」、「戦争犯罪の主犯の息子がおばあさんの手を握り、心より申し訳ないと言えば問題は解消されるだろう」と発言したもの。

安倍首相は、「発言を読んで、私は本当に驚いた。外交ルートを通じ、議長の発言は甚だしく不適切、極めて遺憾である旨、強く抗議し、謝罪と撤回を求めました」と述べた。(引用ここまで)

404 Not Found

何かどんどん話がでかくなっていくが大丈夫か。

安倍首相が謝罪・撤回を要求するのは当たり前と言えば当たり前だが、相手が韓国だけに、また開き直られたりすると話がややこしくなりはしないか。

韓国から謝罪はまず間違いなく来ないが、今回の場合って落としどころは一体どこだ。

やっぱりアメリカさんに調停役お願いするのか。

韓国と言うだけで話がややこしくなる。

まして「天皇」という日本人にとって大切なものを狙い撃ちにした。

ネット見るともう罵詈雑言だらけだ。

これはもう経済制裁加えて冷却期間おかないと日本の方が持たないぞ。

怒るのは構わない、と言うか俺も相当怒っているが、まずは落ち着かないと困ったことになりそうでね。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました