adsense002

和田春樹東大名誉教授、韓国で恥を晒す

和田春樹氏「三・一精神、日本人もきちんと知れば変わるだろう」

 韓日関係が悪化し続けている中、日本の知識人226人が6日、三・一運動(1919年3月1日)の精神に基づいて両国が和解し、北東アジアの平和のため協力することを勧告する声明を発表した。和田春樹東京大学名誉教授=写真=をはじめとする日本の知識人たちは、日本の国会で発表した声明で、「今年は三・一独立宣言が発表されてから100周年になる記念碑的な年」「(韓国人たちは)日本に併合され、10年間の苦痛を味わいながらも、日本のためにも朝鮮が独立しなければならないと説得しようとした」と述べた。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

まあここまで綺麗に取り込まれると凄いといえるな。

元々マルクス主義者の時点でオツムの出来が怪しいが、そんな馬鹿でも時流に合えば東大名誉教授になれるという例だ。

実際この馬鹿が出てきて「こうなるに違いない」「こうであるはずがない」と言ったことはことごとく外れている。

そりゃあそうだよ、マルクス主義だもの(笑)

こういう文系馬鹿を高橋洋一さんなんかは嫌うんだろうな。

元々ロシア専門らしいが今では朝鮮の走狗だ。

どこでどう取り込まれたのかは知らないが、まあ誰も見向きもしない研究抱えててくれ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

政治教育韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました