adsense002

辻元清美、”大甘”対応に批判殺到

「私は辞めない」立民・辻元清美氏に批判殺到! 自身の外国人献金問題に“大甘”対応

 立憲民主党の辻元清美国対委員長をめぐる、夕刊フジのスクープが永田町を激震させている。辻元氏の政治団体が、韓国籍の男性弁護士から政治資金規正法に抵触する「外国人献金」を受けていたのだ。辻元氏は「返金した」などと役職辞任を否定したが、閣僚の辞職を厳しく迫る同党の対応と比較して、「自分には大甘」「ダブルスタンダード」などと批判が噴出している。韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射問題などを国会で取り上げない、同党の姿勢・体質を問題視する声もある。辻元氏側の「(外国人献金の一部は)後援会費として適切な会計処理をした」との主張にも、識者から疑問が浮上しており、辻元氏にはさらなる説明が求められそうだ。(引用ここまで)

「私は辞めない」立民・辻元清美氏に批判殺到! 自身の外国人献金問題に“大甘”対応
立憲民主党の辻元清美国対委員長をめぐる、夕刊フジのスクープが永田町を激震させている。辻元氏の政治団体が、韓国籍の男性弁護士から政治資金規正法に抵触する「外国人献…

この問題やはりかなり深いんだな。

今朝の虎ノ門ニュースで須田さんがこの韓国籍の弁護士が公安の調査対象だったり、その線をたどると関西生コンに行き着いたりすることを話されていたが、やはりという感じだった。

おそらく耳が早い国会議員には細かいことも話は入っていて、例えば記事にも出てくるが維新の足立議員などは相当詳しいところまで知っているはずだ。

ただ地上波では出てこないだろうな。

この話、辻本が逃げ切れば話が終わってしまうのだが、もし逃げ切れなかった場合は相当深いところまでいけそうだ。

それにしても辻本はハナから反日のありとあらゆるところに出てきてはいたが、本当に真っ黒だな。

高槻は何でこんな奴が受かるようなことになったんだろう。

それから立憲民主党。

別に立憲でも民主でもないんだから反日極左党に名前変えろ。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました