adsense002

北朝鮮、金正恩大粛正未だに継続中

金正恩氏「実の叔父」処刑後の大粛清をいまだに継続中

 韓国紙・朝鮮日報は先月末、北朝鮮の代表的な米国通と知られていた韓成烈(ハン・ソンリョル)外務次官の失脚が確認されたと伝えた。韓国統一省が最近発行した「2019北朝鮮人名録」から、韓成烈氏の名前が消えており、これについて韓国政府の消息筋が「昨年下半期に、韓成烈氏の身辺に異常があったという情報を関係機関から伝えられ、これを反映した」と説明したという。

 ◆おぞましい実態

 同紙はこれを巡り、「韓成烈の失脚を連座という観点から分析する見方もある」と伝えた。(引用ここまで)

金正恩氏「実の叔父」処刑後の大粛清をいまだに継続中
韓国紙・朝鮮日報は先月末、北朝鮮の代表的な米国通と知られていた韓成烈(ハン・ソンリョル)外務次官の失脚が確認されたと伝えた。韓国統一省が最近発行した「2019北…

人の命の価値がこれだけ違うと、正直話にならんな。

日本では辻本が「よかった」一言で済まそうとしているのに対し、北朝鮮では大粛正が続いているという。

ほんと分かっていたこととは言えぞっとする。

日本に生まれてきて良かったと思うな、北や中国のこういう話聞くと。

辻本は北朝鮮とおそらく何らかの繋がりがあるんだろう。

普通の人とは違うんだからせめてもう少しでも人の命の重さを考えるよう北朝鮮の人に訴えてみれば?

それぐらいやっても日本人が許してくれるかどうかは判らんが。

少なくとも俺は許さん。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

  1. 金 国鎮 より:

    これは常識。
    トランプがこれから何をしても金一族の始末をしない限り何も前にはいかない。
    韓国軍が現在所有している兵器は北朝鮮軍を凌駕している。
    韓国軍が動いていい時期が近付いている。
    韓国軍とロシア軍そして韓国とロシアの実利は極めて近い。
    韓国軍がムンジェインを処理してロシア軍が金一族を処理するのが合理。
    ロシア軍はいずれナチスドイツを壊滅させるために東欧に入った際に
    収容所の悲惨な実態を見た。
    北朝鮮でも同様の光景を目にするだろう。

タイトルとURLをコピーしました