adsense002

文在寅、娘の棄国スキャンダル

【新・悪韓論】韓国・文大統領に娘夫婦の“棄国スキャンダル”直撃! 大統領府の対応はまるで…

 「ヘイト発言」とは難しい問題だ。きっと、さまざまな学説があるだろう。しかし、「日本で」「韓国に関して」と限定すると、どうだろう。事実であっても、日本人一般が韓国に対するイメージを悪くするような指摘は、すべてヘイトだ-。「ヘイトだ」批判をする人々の感覚は、こんなところと思える。

 その中心にいる人々は、言葉狩りどころか、「韓国に関する事実の指摘」まで消し去ろうと画策しているようだ。

 そうした言動こそ、実は「言論の自由」の大敵だ。

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘夫婦が、いつの間にか東南アジアの某国に移住していた。その動機は不明だ。それでも、一国の国家元首の娘夫婦が密かに「棄国」したとは、驚くべきスキャンダルだ。(引用ここまで)

【新・悪韓論】韓国・文大統領に娘夫婦の“棄国スキャンダル”直撃! 大統領府の対応はまるで…
「ヘイト発言」とは難しい問題だ。きっと、さまざまな学説があるだろう。しかし、「日本で」「韓国に関して」と限定すると、どうだろう。事実であっても、日本人一般が韓国…

何か「ヘイト発言」で始まったのでどうしたかと思ったが、最後の方で無理矢理結論付けてたのでまあアリで。

文在寅の娘が東南アジアへ移住したと言う話。

この大統領府の発言が、この間フジテレビで話題となった「韓国人の意見の通し方」にそっくりだということだ。

国民の敵朝日新聞の女性記者がヘイトだと声を上げたそうだ。

まあ国民の敵朝日新聞ではヘイトに敏感になるかも知れない。

自分がまさか国民の敵と皆から呼ばれているとしたら最悪だ。

ヘイト発言はほどほどにしとけと言うことだな。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました