adsense002

米ハリス大使、「知日派」韓国国防相を説教?

【激変する安全保障】米ハリス大使が説教? 韓国国防相が日本批判の急先鋒も…実は「知日派」

 ハリー・ハリス駐韓米国大使と、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相が1月28日、会談した。韓国メディアは、鄭大臣が自衛隊哨戒機の「威嚇飛行」問題で、韓国の立場と日本の不当性を詳しく説明した可能性が高いと報じている。ならば、ハリス大使はどう応じたのであろうか。実に興味深い。

 ハリス大使は神奈川県横須賀市で生まれた日系米国人。昨年、旭日大綬章も受賞した知日派である。前職は米太平洋軍司令官。米海軍兵学校を卒業した士官であり、主な職種は哨戒機パイロット。在日米軍基地での勤務経験もある。そんな大使が韓国の一方的かつ事実を伴わない説明を聞いて、どう応じたのか。(引用ここまで)

【激変する安全保障】米ハリス大使が説教? 韓国国防相が日本批判の急先鋒も…実は「知日派」
★(2)ハリー・ハリス駐韓米国大使と、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相が1月28日、会談した。韓国メディアは、鄭大臣が自衛隊哨戒機の「威嚇飛行」問題で、…

潮匡人氏による記事。

なんか犯罪者の知り合いが「そんな人ではなかったのに」と言っているような感じ。

文在寅が悪いんだ!と言われても、そんなことは皆判っていることで、だから何だとしか言いようがない。

所詮知日派と呼ばれようが韓国人は韓国人で、あれだけ反日の授業を受けてればそりゃあ反日になるわな。

安全保障の点から見れば韓国の軍人を呼んで自衛隊の課程を受けさせるってのはどうなんだ?

率直に言って自衛隊は甘いと言わざるを得ないのではないか。

勿論自衛隊は我々の代表でもあるわけだから、結局我々が甘かったということになるのだが。

日本と直接戦闘になるとすれば中国か韓国だろう。

北朝鮮のミサイルは別途考えるとして、可能性は薄いかも知れないが韓国が日本を仮想敵国に置いているのは紛れもない事実だ。

その国に何か期待しすぎるのでは。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました