adsense002

国民の敵朝日新聞、ダブル選だと自民大敗?

ダブル選する? しない? やれば自民は衆院42議席減の予測も

 安倍晋三首相は今年、参院と衆院のダブル選について問われると「頭の片隅にもない」と否定した。だが、自民党内の解散風は強まる一方だ。

 ダブル選について自民党幹部がこう煽る。

「来年は東京五輪など政治日程が目白押し。今年も11月にはAPECが開催される。再来年の選挙となれば、首相任期がわずかになるから、安倍さんは解散を断行する意味があまりない。今年は天皇陛下の退位、即位の時期は絶対に外さねばならない。消去法でいくと、今夏のダブルしかない」

 だが、政治評論家の小林吉弥氏がこう言う。(引用ここまで)

ダブル選する? しない? やれば自民は衆院42議席減の予測も 〈週刊朝日〉
 安倍晋三首相は今年、参院と衆院のダブル選について問われると「頭の片隅にもない」と否定した。だが、自民党内の解散風は強まる一方だ。 ダブル選について自民党幹部がこう煽る。「来年は東京五輪など政治日程が...

AERAdot.の記事。元は週刊朝日らしい。

というわけでこれはダブル選だな。

国民の敵朝日新聞がこれだけダブル選だと自民党は厳しいといってるんだ。

そりゃあやらなきゃいかんだろう。

実際のところ野党は小沢が遊んでるぐらいで話題がない。

辻本が時々出てくるが、あんな物不快感満載で気持ち悪い。

もう反日極左には居場所なんて残ってないんだ。

そうすると自然自民党しか残らない。

ダブル選やろうがやるまいが、この流れが急激に変化するようなことが無いと、野党大敗もありうるんじゃないか。

今のままでは反日野党は無くなってしまうけど、まあいいか。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました