adsense002

トランプ、一般教書演説で中国に「徹底闘争」宣言

米朝首脳会談は27、28日にベトナムで開催 中国には「徹底闘争」宣言 トランプ氏、一般教書演説

ドナルド・トランプ米大統領は5日(日本時間6日)、上下両院合同会議での一般教書演説に臨み、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との2回目の首脳会談が27、28日、ベトナムで行われることを明らかにした。演説では、共産党一党独裁の中国による、米経済への深刻な被害を強調し、「徹底闘争」を宣言した。(引用ここまで)

米朝首脳会談は27、28日にベトナムで開催 中国には「徹底闘争」宣言 トランプ氏、一般教書演説
ドナルド・トランプ米大統領は5日(日本時間6日)、上下両院合同会議での一般教書演説に臨み、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との2回目の首脳会談…

やはりベトナムか。

ここもアメリカにとっては旧来仇敵の中だったが、時間が解決してくれたんだろうか。

中国はもうやることはひとつなので逆に分かり易くて良い。

中国の件は議会の方が過激なのでトランプとしてはそこに合わせてやれば良いので楽だ。

問題は北朝鮮だ。

何らかの手柄を立てて帰ってこれるのか。

ここで体制保証と共に新たな関係を結ぶ下準備がなされるのではないか。

この首脳会談は結果がどうあれ東アジアの安定性に影響が大きいため、無視するわけにはいかない。

さてアメリカはどう出る?

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました