adsense002

トランプ政権、韓国と決別か

トランプ政権、韓国と決別か 米朝会談で“韓国外し”提案 「米国は文政権を信じない」

ドナルド・トランプ米大統領が5日夜(日本時間6日午前)、上下両院合同本会議で行う一般教書演説が注目されている。議会民主党と激突する「メキシコ国境の壁建設」などに加え、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との2回目の首脳会談の場所と日程が発表されるとの見方があるのだ。トランプ政権は、自由主義世界の脅威である「共産主義・独裁」の中国と対峙(たいじ)するため「同盟・友好国の選別」に入った。「従北・親中・反日・離米」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国は現在、崖っぷちに立たされているという。ジャーナリスト、加賀孝英氏の最新リポート。(引用ここまで)

【スクープ最前線】トランプ政権、韓国と決別か 米朝会談で“韓国外し”提案 「米国は文政権を信じない」
ドナルド・トランプ米大統領が5日夜(日本時間6日午前)、上下両院合同本会議で行う一般教書演説が注目されている。議会民主党と激突する「メキシコ国境の壁建設」などに…

当然でしょう。

韓国はアメリカを舐めすぎた。

アメリカが北朝鮮とパイプが出来た今、韓国に頼らなければならない場面は殆ど無いはず。

ただそうなると韓国が熱望している北との統一は北の方が明らかに断る形になる。

韓国は中国につくとされるが、その時韓国はどうなるのか。

まだまだ見えてこない部分が大きい。

東アジアの不安定要因である北朝鮮と韓国がどのように動きどのような結果をもたらすのか続報待ちである。

猫動画こちらのサイトに移してます
猫ねこ動画

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました