adsense002

韓国政府、中国には寛容なのに日本は主敵扱い

【社説】「北の後ろ盾」中国には寛容なのに日本を主敵扱いする韓国政府

 中国の軍用機が昨年、韓国の防空識別圏に約140回無断進入していたという。2017年までは主に韓中日の防空識別圏が重なる地域に無断で進入していたが、昨年は黒山島や鬱陵島近くの純粋な韓国防空識別圏まで入ってきた。防空識別圏は領空ではないが、軍事目的のために進入する際は当該国の許可を得るのが慣例だ。中国はこれを無視している。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

日本はブルーチームだからな。

レッドチームとは合わないんだろ。

中国と上手くいかなくてもあちらは宗主国だからなあ。

北の後ろ盾といってももう特亜三国でまとまっちゃってるし。

ただ本当のところ中国は北も韓国も自分たちの属国だと思ってはいるようだ。

韓国は自分のとこの大統領が一人飯食わせられたの覚えてるだろ。

ありゃあ衝撃だぞ。

例えば日本なら大統領に一人飯はさせないし、普通面会やら会食やらで一人飯する暇もない。

逆に安倍首相がどこに行ったとしても、これまた一人飯など考えられない。

勿論中国に行ったとしてもだ。

ま、その程度の扱いってことだ。

だからもう主敵は日本で良いよ。

その代わりスワップ無しね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました