adsense002

安倍首相「戦略的無視」始め世界が「韓国外し」

安倍首相の“戦略的無視”に韓国メディア動揺 長嶺駐韓大使が「反日・暴走」文政権の実態報告か

韓国駆逐艦によるレーダー照射や、いわゆる「元徴用工」の異常判決といった連続暴挙によって、日韓関係は「戦後最悪」の状態になっている。政府・与党が、韓国への「制裁発動」を検討するなか、長嶺安政駐韓国大使は30日朝、自民党の会合に出席し、「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)政権の実態を報告した。安倍晋三首相は28日の施政方針演説で、韓国をほぼ無視したが、同国メディアはこれを動揺・脅えるように報じた。今後、ドナルド・トランプ米政権の「South Korea passing(SKP=韓国外し)」戦略が、同盟国に広がっていることを実感することになりそうだ。

~略~

 ともかく、日本国民の怒りは頂点に達しており、韓国に対する「明確な意思表示」が必要だ。

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「日本が対抗措置を次々と取らなければ、事態はますます悪化する。韓国政府は徴用工問題では『司法を尊重する』と言ったきりだ。レーダー照射問題も、うやむやにしてくる気だろう。韓国は『機械はウソをつかない』と大きな声で言いふらすことで、日本に勝った気でいる。決して許すべきではない。日本人の怒りを韓国に『痛み』を伴うかたちで理解させなくてはならない。日本は堂々と、かつ、毅然(きぜん)とした態度で反論すべきは反論し、分かりやすく行動で示すときがきた」と強調した。

安倍首相の“戦略的無視”に韓国メディア動揺 長嶺駐韓大使が「反日・暴走」文政権の実態報告か
韓国駆逐艦によるレーダー照射や、いわゆる「元徴用工」の異常判決といった連続暴挙によって、日韓関係は「戦後最悪」の状態になっている。政府・与党が、韓国への「制裁発…

韓国外しがこんなに一気に広まるとはね。

よほど嫌われてたんだな。

この場合嫌われてたのは韓国だろうか、文在寅だろうか。

日本だけでなくアメリカも、下手をすれば中国も、さらには北にさえ無視に近い事になってるのは凄い。

誰も助けようとしないもんな。

韓国の場合誰が大統領になってもさほど変化がなさそうなところもなあ。

結果として反日に突き進むが逮捕されるか不審死。

また新しい生け贄として新大統領が迎えられる。

さすがに韓国人もどこかおかしいと気付かないと。

特亜三国が悪友だとすると、中国があんな古代国家である以上、その周辺国である韓国は金王朝に支配された古代国家でないとな。

もう日本は関わらないのでその辺自由にしてくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました