平井文夫氏、「日韓はゲームオーバー」

これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

まさか文在寅を信じていた?

文在寅の本日の会見について、「これほどひどいとは思わなかった」などといったメディアの論調を見て驚いた。君たち、まさか文在寅を信じてた?

慰安婦に始まって徴用工、そしてレーダー照射と、あまりにひどかったこれまでの態度を改めて、何か妥協案を出してくるとでも思った?

彼はそういうことはしないし、できない。つまり、親日派の朴正煕が結んだ日韓請求権協定など、文在寅にとってはどうでもいいものであり、同時にここで日本に謝ることなど、政治的には不可能でもある。

そこは安倍首相もよくわかっており、まず徴用工判決で日本企業に害を与えないよう、韓国政府に要請し、ダメだったので、現在は日韓請求権協定に基づく協議を要請中。

それもダメなら、第三国を入れた仲裁委員会を作り、それもダメなら、国際司法裁判所に提訴する、という段取りを淡々と進めることにしていた。(引用ここまで)

これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに - FNN.jpプライムオンライン
平井文夫  まさか文在寅を信じてた? 妥協はしないし、できない韓国 日韓は新たなフェーズに まさか文在寅を信じていた? 文在寅の本日の会見について、「これほどひどいとは思わなかった」などといったメディ

フジの平井文夫氏。

フジで生き残っているのが不思議なくらい保守派の論客である。

で、今日の韓国大統領の会見。

そうだよなあ。

文在寅を知っていればそういう人物じゃないことぐらい判りそうな物だ。

メディアも随分馬鹿ばかりになってしまったと言うことか。

もはやメディアが出張ってきてふんぞり返っていられなくなったと言う方が近いな。

ネット周辺では文在寅は大したことは言わないし、言ったとしても韓国人だから確実に斜め上を行くと皆思っていた。

やっぱりそうだったじゃん。

文在寅は日本なんかどうでも良いと思ってるし、仮に日本に少しでも悪いと思ったとしても、今の彼ではどうしようもない。

彼自身も逮捕が近いからな。

彼も必死だ。

まあその程度の人物ではあるけれど。

これで日本と韓国は新しいフェーズに入った。

日本は韓国に負けるわけにはいかないし、ここ数年来溜まっている鬱憤が爆発するとえらいことになる。

楽しみっちゃあ楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました