韓国は自分が間違っているからこれからもゴネる

韓国国防省・レーダー照射の反論動画公開は、完敗!

 2019年1月5日、韓国国防省がYouTube公式チャンネルで公開したレーダー照射の反論動画は、再生回数1,174,363で、悪評価59,605 対 良評価59,426になっている(AM8:10)。韓国国内の視聴者が多いとみられるが、大きな支持は得られていない様だ。

 韓国に詳しい専門家は「さすがに、自国民からも賛同を得るのが難しかったようです。オリジナル映像は約11秒で、多くは、日本の海上自衛隊の撮影した映像です。派手なBGMとテロップで効果的に見せようとしたのでしょうが、主張が支離滅裂です。良識のある韓国人の間でも恥ずかしい、嘘を繰り返して墓穴を掘るのは止めて欲しいと呆れられています」と伝えている。

韓国国防省・レーダー照射の反論動画公開は、完敗!
YouTube韓国国防省 公式チャンネル(ROK Ministry of National Defense)2019年1月5日朝

上のニュース俺もちょこちょこお世話になってるグローバルニュースアジアってとこなんだけど、まあ韓国内ではあの動画は恥ずかしがってる人もいる、ってぐらいかな。

あんまり韓国人を舐めない方が良い。

ツイッターで流れてて笑ったけど、下の奴。

とにかく韓国はゴネるよ。

ほぼ間違いない。

理由は自分が間違ってるから。

間違ってるから、別の着地点に行こうとしてゴネる。

日本が真っ当であればあるほどゴネる。

今回は日本の哨戒機が低空飛行をしたといってごまかそうとしたがごまかせなかったので、次の日本の弱点を必死になって見つけようとするはずだ。

じゃあ日本はどうすべきかというと、これまたごねる相手には一発ぶん殴るしかないんだけど、残念ながらぶん殴ることが禁止されてる。

今回の件で一番大事だったのは韓国がいかに嘘つきかを天下に知らしめることだから、まともについていけばそれは実現できるけれど、日本の勝利と言うまでには行かない。

勝手に勝利宣言とかしてくるしね(笑)

こんな嘘つきが隣国にあって、苦労しているんだけど、世界にはまだまだ通じない話なんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました